HOBBY & ひとりごと



| スポンサードリンク | - | | - | - |
Olympos/LANDS
評価:
LANDS
ジェイ・ストーム
¥ 1,890
(2010-01-13)
【ディスク1】
  1. オリンポス
  2. 元気 (ska version)
  3. 二十歳の戦争
  4. 勇気
  5. 鼓動
  6. BANDAGE
  7. 二十歳の戦争 -Y’s edition-
  8. 元気 perfect issue
  9. サンキュー
Amazonランキング: 135位
Amazonおすすめ度:
納得
LANDS
その悲しみも、苦しみも、その痛みも…

JUGEMテーマ:音楽


LANDSの ファーストでラストアルバム「Olympos」が、
2010年1月13日水曜日に届きました。

はじめは、「あまり良くないなぁ」と思いながら聞いてました。

ずっとリピートをして聞いていて、最近、気付いたら
鼻歌歌ったりしていて、結構いいかも…と思うようになりました。

子供は、「二十歳の戦争」の始めのほうの歌詞が気に入ってるようです。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=89590

   ↑
ここで歌詞が見れます。

わたしはどれもいいのですが、「元気」をよく鼻歌歌ってます。

http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=89591


嫌な事が多いから、「元気」になりたいのかも。。

| りえ | 音楽 | 01:48 | comments(28) | trackbacks(5) |
BANDAGE/LANDS(赤西仁) 1日早く
JUGEMテーマ:音楽

11月23日に発送メールが来て、今日のいつごろ届くのか、
確認の電話を宅配業者に電話をしたら、
「指定で、明日発送になってますよ」と言われたので
「今日発送はできますか?」と言うと、「今日がいいですか?」
と言うので、「はい!」と言うと、今日発送になりました。

なので、発売日25日より1日早く赤西仁くんの歌声が聴けました。

テレビで聞いてた感じとは違って、相変わらず上手でキレイな声です。
DVDは、結構思ってたより長くてうれしかったです。
無精ヒゲ?!はあまり似あってない気がしました。

「二十歳の戦争」も、CDに入っていればよかったなぁと思います。
| りえ | 音楽 | 20:30 | comments(1) | trackbacks(12) |
BANDAGE(初回限定CD+DVD)/LANDS(赤西仁)
JUGEMテーマ:音楽

 赤西仁君のソロ。
でも、バンド?なのか良く分からないです。

テレビで聴いて、思ったよりは良かったので、
合計3枚購入しました。

やっぱり、音楽はそんなに良くなくても、
歌い手が声がきれいだったり、歌がうまかったりすると
良い歌に聞こえてくるんだと思います。

発売日に届くのは難しそうですが、
3店舗で注文しているので、
どこかが発売日に発送してくれると嬉しいなぁ。

一つ残念なのは、1曲しか入ってないことです。
もう2・3曲入れてほしかったたです。

画像をクリックしても、楽天市場に行くだけなので、
そこから「楽天ブック」というところで「BANDAGE」と
検索したら、まだ予約できます。
| りえ | 音楽 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(3) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ばらいろポップ
ばらいろポップ (JUGEMレビュー »)
SINGER SONGER,Cocco,岸田繁

このページの先頭へ


 

       <<        >>